スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の止み間に・・・

2006/05/11 Thu 00:18

ぱっとしない天気が続いていますね~。


我が家の洗濯大臣(だーりん)は
この雨の合間を狙って、今日洗濯機を回して
会社に行きました走る人


それを朝仕事から帰ってきた私が
干す。(そして、寝る(笑))


連携プレーで溜まっていた洗濯物は解消チョキ


明日から週末にかけて雨っぽいですしね~

このまま梅雨になっちゃうのかしら???


でも、気温が上がらないのは
アトピー持ちには本当にありがたいです(泣)


********************************


昨日、体重計に乗ってびっくり。


10日前の健診からあっという間に1kg増えてましたガーン


こりゃいかんと慌ててウォーキング2時間。


確かにこのところ食べる量が若干増えていたような気が・・・


今日は昨日より-0.4kgだったので、
その日によって増減はあるんだと思いますが、

まだ3ヶ月以上もあるし、
ぴこちゃんはまだあと2kgは増えるわけだから・・・


私、最終的に何キロになるんでしょう(汗)


*****************************************************


あと1ヶ月で仕事もやり納め。


時間もできるし、そろそろベビーグッズも手作りしないとなぁと思って

昨日「ユザワヤ」でおくるみ用の生地を買ってきました。


作り方は妹に教わって。


次の晴れ間に生地の水通しをしたら、
縫ってみましょうと思ってます。


出来たら、写真をアップしま~すカメラ


**********************************************


前回宣言した確定申告。


本日、終了しました≧(´▽`)≦


明日、ポストに投函すればしばらくは平和。


もし、間違ってたら
税務署からクレームくるだろうし、

そのときはその時よね。


株の儲けの分の申告の仕方がイマイチよく分からなかったの(汗)


でも、今年は源泉徴収してもらってるので
そういう煩わしいこともないし。


来年の確定申告は楽だろうなぁ(ウットリ)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

