スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆7ヶ月目に入りました☆

2006/05/08 Mon 12:16

早いもので7ヶ月目に入りました~≧(´▽`)≦


ぴこちゃんは毎日ぽこぽこと元気に動いております。


どちらかというと

夕方がよく動きます。


先日、ダーリンも初めて胎動を感じることができ、

かなり喜んでいましたニコニコ


(といっても、その時の1回だけしかまだ分からないみたい・・・)


最初に胎動を感じたのは

多分19wくらいだと思うんだけど


今にして振り返れば

「あれはやっぱり胎動だったんだぁ」って感じで

いつが最初の日だったか

もう分かりませんガーン


アトピーのほうは、本当にちょっとずつですが

回復はしています。


まだ本格的な暑さが来ないので

本当に助かっています。


早く髪の毛をおろせるようになりたいわ~。


今は顔にかかると痒いので

全部後ろでまとめてて

ちょっとふけた感じになっちゃってるんですよね。。。


**********************************


今週の目標は


「確定申告をする」


です(汗)


つわりの時期だったので細かい作業が辛くて

伸ばしっぱなしにしていたのですが、


税金を払い終わらないと

自由に使えるお金がどのくらい残るか

分からず

困ってしまったので


今週中に気合を入れて頑張りますチョキ


あと、


体重も前回の健診のときは+4?くらいだったんですが、


油断するとあっという間に増えそうなので


ウォーキングもお休みの日は頑張ろうと思います!


先週の土曜日は初めて3時間歩きましたが


やっぱりかなりしびれました(笑)


これを毎日続けるのはかなり根性いりますね。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

