
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと治ってきた~(泣)

2006/04/27 Thu 16:13

なんだか

マタニティーライフというより

アトピー克服日記

みたいになってきてますが(汗)


顔の赤みがだいぶんとれてきました(・∀・)


首もあと二息くらい(;^_^A


見えない部分にまだまだ荒れている場所があったりするんですが

(背中とか脇とか・・・)


人目につく部分が治ってくれるだけでも

かなりストレスが軽減されるので、

このままおさまってくれるよう

食事、気をつけます。


ということで、


来週から1ヶ月「大地宅配」のお試しを取ってみます。


ぴこちゃんが生まれたら、しばらくは

思うように動けないから


上手に宅配を利用して、栄養のある母乳を出さねば!


最近のマイブームは「おひたし」


今までなんとなく作る気にならなかったんだけど

一度作るとそのお手軽さでおかずが一品増えることに

感動しちゃって(*^.^*)


おひたしのおかげで緑の野菜の摂取量が増えましたの~。


これから、またウォーキングをかねて買いだしに行ってきますハチ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

