スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1ヶ月ぶりの更新(汗)

2006/04/21 Fri 00:07

皆さん、ご無沙汰しておりました。

お元気にお過ごしでしたでしょうか?


痒みってやる気をすごくそぐんですね(泣)


歳を取ってきてるからなのか

ぴこちゃんがお腹の中にいるからなのか


自分が想定しているより

アトピーさんの治りが芳しくなく


なかなか更新する気分になれませんでした・・・


でも、


このままでは

ブログライフが終わってしまいそうな気がしたので

1ヶ月が過ぎそうな今日

頑張って更新してみました。


顔はほぼ大丈夫なんですが

左首がなかなか。。。


今回は左半身がやられてます。


首もひじの内側も脇も。


なんかそういうのがあるんでしょうねぇ。


更新していない間にマタニティーライフも折り返し地点を過ぎ、


戌の日も無事お参りに行きました。


3月末には両親が上京してきて、マタニティーウェアを買ってもらったり。


4月上旬には愛すべき甥っ子ちゃんがいる

妹家族が転勤で遠く関西に引っ越してしまったり。


また、胎動も分かるようになって来ました。


3月末くらいから

「ぽこ」

って感じはあったんですが、最近はよりはっきり分かるようになって来ました。


そして先週末にはダーリンと一緒に「両親学級」へ。


お父さんの声もお腹の赤ちゃんにはしっかり聞こえているというビデオを見て

かなりびっくりしたらしく、またうれしかったみたいで


お腹に向かってお話しするようになりました(笑)


私のほうがびっくり。


こんなに影響力があったとは。両親学級、行ってよかったです!



それにしても、更新していない1ヶ月の間に記事を書く欄にいろいろ機能が増えてるんですねー。


おいおい使いこなしていけるよう頑張ります。



ではでは、これからもぼちぼち更新したいと思うのでよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

