スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あした、水天宮へ・・・

2006/03/20 Mon 23:30

アトピーちゃんは山場をこえていますが、

顔もまだまだかゆい・・・(泣)


首にいたってはまだ組織液でます。。。


家にいるときはいじらないようにタオルを巻いて


外出するときは服がよごれないように

また布地にこすれて、皮膚が傷つかないように

首にハンカチ巻いてます。


そんな毎日でなかなかテンションがあがりませんで。。。


胎動を感じるのを心待ちにしておるのですが

まだ「これだ!」っていうのに出会えていません。


早く感じたいわ~。


明日は水天宮に戌の日のお参りです。


本当は22日が戌の日なんですが

だーりんと私の仕事がうまく合わなくて、

明日にしました。


それを親に言うと

「明日は大安だからいいんじゃない?」


あー、そうだったんだ。じゃあいいや(^^)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

