
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

oisix♪♪♪

2005/06/17 Fri 09:35

基礎体温 36.81 


今日がセーリ予定日なのです。


グラフは徐々に右肩下がり~

セーリの前の痛みも普通にありますし、
もうそろそろなんでしょうね。


まだ1周期連続で基礎体温を
つけたことがないので、
セーリが来た時にどのくらい
がくっと下がるのか、ちょっと興味あります。



*********************************************


昨日、ネットで注文していたoisixの
「夏おかずレシピ付きおためしセット・ミニ」が
届きました


oisixおためしセット・ミニ

*なす(3本)
*特選トマト(4個)
*ニラ(1把)
*ピーマン(3個)
*オレンジページCooking 2005 夏おかずレシピ
*館が森高原豚 モモスライス(1パック)
*常見さんのきゅうり(3本)
*卵6個
*木次パスチャライズ牛乳500ml


今朝、トマトをダーリンとひとづずつ食べましたが
身がしまっていて、甘くて、おいしかったです。


どちらかというと小粒なので
見たときはちょっとさびしかったけど
うまみはぎっしりでしたO(≧∇≦)O


今日は牛乳を使ってポタージュスープを作る予定


でも、ダーリンは飲みがあるので
一人で食べます。。。p(・・,*) グスン



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

