
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アトピー復活

2006/03/07 Tue 12:56

最近はご飯の中身も気をつけて、お野菜中心の食生活を心がけているのですが。。。


つわりのときの偏っていた食生活のつけが来ました


始まりは左ひじの内側。曲げたら内側に来る部分。

そこが荒れ始め、今もカイカイな感じ。


そうこうしているうちに、左手のすべての指にまんべんなくぽつぽつが。。。


その次には左首が荒れてきました。


そして左の目のまわり。


今日、ついに顔にまだらな感じで赤みが。。。


はあ~、ブルーです。


ひたすら体にいい食事をして、しっかり排泄物を出すしか治す道はないと分かっているので

それをやるだけなのですが、
この痒みとしばしの間ともに過ごさなくちゃいけないのがつらい・・・(泣)



でも精神状態が良くないと、きっとぴこちゃんにも影響しますよね。


できるだけ早く治るよう頑張ります。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

