スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆15w☆

2006/03/04 Sat 14:12

パソコン帰って来ました~


実は火曜日の朝に出して、木曜の午前中には帰ってきていた。ハヤイ


原因はACアダプターとバッテリーの故障だということです。

ACアダプターって故障するんだね。何にも考えないで床に落としてたりしたからなぁ(汗)


どちらにしても近いうちに新しいパソコンを買うことになりそうです。



そして今日から15w


気づけばもうマタニティーライフも3分の1を過ぎているんですねぇ。

まだ夕方になるとなんとなく具合良くなかったり
えづいたりするんですが、

後1週間もすれば憧れの「安定期」入りですもの。

頑張ります。


昨日は病院で検診でした。


前回持って来るように言われていた、市役所から母子手帳とともにもらった
「妊婦健康診査受診票」(1回目)を使い、
採血をしていろいろな検査をしてもらいました。
(結果は後日)


そしてぴこちゃんと2週間ぶりのご対面。

元気に心臓をぴこぴこさせてました!
また一段と大きくなったみたいです。
順調という事で一安心。


今回初めてエコーを使って「心音」を聞かせてもらえました。
まだお腹の下のほうに機械を当てないとうまく音が拾えないけど
「そのうちに簡単に聞こえるようになりますからね」って看護士さんが言ってました。


毎回少しずつ新しい発見。

マタニティーライフ冥利に尽きますね。


次回は4週間後の3月31日。

次にぴこちゃんに会えるまでに私がやることは・・・
体重を増やさないことだな(汗)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« アトピー復活 | HOME | 入院 »

