スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆14w☆

2006/02/26 Sun 01:05

今日から14週。


もう妊婦生活も3分の1を通過したことになるんですねー。


相変わらずげっぷちゃんとともに生活しています。
えづくのも1日に1回はまだありますね(^^;)


どうしても夕方になるとなんかムカムカ・・・


なかなか終わりませんね、人よりは軽いけどやっぱり早く終わって欲しい気持ちは私も同じ。



今日は家から吉祥寺まで歩きました。
ジャスト1時間かかりました。


これから桜の時期にかけては楽しめそうなお散歩コースでした♪


そしてAYU★さん のページで紹介されていた「健康ウォーキング」を今日から始めることにしました!


小学生の頃、毎日校庭を走ってその周数を塗りつぶしていって「○○まで走った!」とかやってませんでした?
そのネット版なんですよ。


こういう地道な積み重ね、実は嫌いじゃありません(笑)


コースもいろいろ選べるのですが「東海道」コースというのを選びました。


予定日までに京都までの距離、歩くつもりです(汗)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

