スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガスと熱

2006/02/07 Tue 14:15

ここのところ、汚くてごめんなさい(汗)げっぷちゃんがすごいんですけど。


もう、しゃっくりが続くくらいの頻度で出るんです(泣)


私の体の中はいったい今どうなっているんだ???


どうも横になると出ないみたいです。

昨日も布団に入ったら、止まったので。


これもつわりの一種なんだよね、きっとね。


喉から胃の入り口までの食道に、風邪を通して欲しいって感じです(汗)


そして日曜日に発熱しました、だーりんが。


土曜日からなんか咳してるなぁと思っていたのですが、

日曜日に熱を測ってもらったら38.4度!


ここで風邪なんかうつされた日には、

ぴこちゃんの一生にかかわる!


と、思ったので(汗)


私にしてはものすごく必死に熱を下げさせました。


とにかく汗をかいて、いっぱいトイレに行ってもらえれば

体内の熱は排出されるわけですから、

いっぱい水分を取らせて。


お布団も普段より+1枚多くかけて。


でも悲しいかな、日ごろの運動不足からか

汗腺が開いていないらしく?

汗は出なかったらしい・・・


昨日はどうしても休めない仕事があったらしく

出て行きましたが、

帰りは強制的に仕事場からタクシーで帰ってきてもらいました。


弱った体で外の空気に触れて

ウィルスをもらったらしゃれにならない(怒)


今日はどうにか37度くらいまで落ち着いてきたので

峠は越えたのでしょうが・・・

あ~でもインフルエンザとかじゃなくて、よかったです


もし、だーりんがインフルエンザにかかったら

どうすればよかったんですかね。


やっぱりだーりん実家に強制送還???




それから予定日までちょうど200日となりました


まだまだ先は長いですね(笑)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

