
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日空いちゃった。。。

2005/06/16 Thu 10:50

基礎体温 36.85 


まだ、高温期をキープしてますな。


セーリ予定日は明日なので
当たり前と言えば当たり前なのかな。


セーリ前っぽい痛みに加え、
ときどき腹部周りの変なところが
ちくっと痛くなることがあります。


普段だったらあんまり気にしないけど
少しの体の異変に敏感なのかも知れません。


昨日は測ったんですけど、あまりにも高すぎて



「何じゃこりゃぁ??」?( ̄ロ ̄|||)

だったんですよね。


仕事柄週に一度夜中から明け方にかけて
出勤する日があって、水曜の早朝がそうだったんですけど。


15日のタイムテーブル


0:20・・・起床

1:20・・・家を出る

2:00・・・出社

6:00・・・退社

7:10・・・帰宅

8:00・・・就寝

13:45・・・起床


そして、測った温度が


37.4℃!!

うそ~、グラフに書けないよ(ρ_;)・・・・ぐすん
(グラフのmaxは37.3℃)


やっぱり朝起きてすぐの体温じゃないと
正確じゃないんですね

でも、こんなに高くなるとは・・・

そんなことないよ、こんなもんだよーと励ましてくださる方は

こちらで応援お願いします(ρ_;)・・・・ぐすん
  ↓

ランキング
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

