
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆お肉がきた!☆

2006/02/03 Fri 13:31

今年の年賀状の当選番号、

もう皆さんチェックされましたか???


我が家は出す年賀状が多い分、

帰ってくる年賀状もなかなかの量。


いつも、お年玉切手シートは3~4枚くらい当たります。


ところが、今年は切手シートはたった1枚(泣)


でも、その代わり。。。


ふるさと小包便が当たりました~!


速攻郵便局に行って、手続き♪


そして、昨日到着したのがこちら~↓


お肉♪


『霧島黒豚 黒豚ロース しゃぶしゃぶ用 400g』


って訳で今週末はしゃぶしゃぶです!


我が家にはなぜか「しゃぶしゃぶ用鍋」があるんです。

でも、登場するのは年に1度あるかないか。。。


今年はまだ鍋を一度しかしていなかったので

今から楽しみ!


ムカムカのほうは、まだまだ続いています


今がピークだと思いたい!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

