スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆カードリーダー☆

2006/02/01 Wed 14:58

amazonでお買い物される方、きっといっぱいいらっしゃいますよね~。


私もCDとか、1500円以上する本とか

急がないときはなるべくamazonで買ってます。


そしたらたまに「クーポン券」がメールで送られてきますよね。


たまたま1月31日が期限のクーポン券をいただいた私。


でも、本はなるべく図書館で借りるようにしているし。


今手元に置いておきたいCDもないし。


そこで思い出したのがこちら↓。


BUFFALO 14メディア対応USBカードリーダー/ライター シルバー【税込】 MCR-C12H/U2-SV [MCRC12H...


これは「夢をかなえるシンプルライフ日記」のnonkaさんの

この記事 を読んで、私もほしいなぁと思っていたのです。


使い方とその便利さ加減はnonkaさんの記事を読めば

納得です


amazonの中で探してみたら、あったのでさっそく購入♪


次の日には届きました、早すぎ(汗)


さっそく携帯に入っていた甥っ子の写真をPCに移しました。


これで私のページも写真がいっぱい入るようになるかなぁ???

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

