スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆久々のボトムス☆

2006/01/30 Mon 11:37

昨日は結構長いこと動き回り、最後には疲れてしまいました


だーりんの事務所がお引越しをすることになり、

それに必要なものを買い出しに、吉祥寺の無印へ。


私が文具類は無印が定番なので

かなり強力に推奨しました(笑)


ファイルとか収納ボックスとか、

いろいろなものがゴチャゴチャあるのが嫌なので、

足りなくなっても同じものが買い足せるように、ネ。


それから

我が家の洗濯担当大臣(=だーりん)お気に入りの洗剤

これ↓

アイボリースノーパウダー737g

を買いに、「カーニバル」へ。


一度これを使い始めてから、他のものに変えようとしません(笑)


ivoryは肌にも環境にも優しいということなので、

私も納得しているのですが。。。


だーりんはストック好き


多分私が介入しなければ3箱は買います。

(実際買ってきたことある。)


今回は私の目が光っていたので

2箱で我慢していました。


そしてそして


駐車場に戻ろうとブラブラ歩いていたら

「ここ寄っていい?」と

だーりんが入っていったお店は


「CANTERBURY? OF NEW ZEALAND」


私は今まで知らなかったんですが、ラグビー関係の服のお店です。

いわゆる「ラガーシャツ」が売っている所。


そこで出会ってしまいました


ジャ~ン


ボトムス


何で気に入ってしまったかと言いますと。


ウエストの赤い部分。

これ全部ゴムなんですぅ~。


前のファスナー近くの部分以外

背中側からぐるっと全部ゴム!


最近、お腹がきつくて(食べ過ぎのせい(汗))

ボトムスに悩んでいた私。


試着したらジャストフィットだったので、

即買いしてしまいました。


そんなに長い期間は着れないかもしれないけど、

ぴこちゃんと対面したら

またお腹はもとに戻るハズ?なので

いいよね~なんて自分に言い聞かせてます(笑)


さすがに10wからマタニティーのボトムスって訳にもいきませんしね(汗)




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

