スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆10w0d☆

2006/01/28 Sat 23:48

今日で丸10週!

もうマタニティーライフも4分の1が過ぎてしまったんですね~。

そう思うとなんだかあっという間に

出産の日が来てしまいそう(汗)


先輩方への報告も滞りなく?終わり、

予想以上に温かい言葉をかけてもらえて

かなり感動してしまいました


お茶の先生にも、今日報告をしました。


それでいろいろ話してるうちに

私はつわりに便乗して家事をサボっているのではという

指摘を受けてしまいました、ドキ?


確かに「大事に大事に」ということを最優先して

だーりんの朝ごはんの支度とかできないことが多い。


みんなムカムカしてても、我慢して台所に立ってるのかなぁ。


今の私にはまだちょっと辛くてよ?


今一番いやなのは冷蔵庫の開け閉め。

冷蔵庫の中の匂いがきついのだ。

それは単に匂い取りを買えば、解決する問題なのかしら。。。


なんとなく罪悪感で、

今日は一生懸命洗濯物をたたみました

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

