
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆母子手帳☆

2006/01/26 Thu 10:25

ここのところ基礎体温はちょっと低めです。

36.6℃くらい。


でも、夕方から夜にかけてはムカムカするので、

ぴこちゃんは元気に育っていると信じてます。


昨日は15時過ぎから保健センターに

「母子手帳」を取りにいってきました


母子手帳って印鑑とか押さなくても、

もらえちゃうんですね、ちょっとびっくり


他にも

*妊婦健康診査受診票

*妊婦歯科健診受診票

*出生通知票


とか、結構重要な紙もいただいて。


あとは国や市から出てるパンフレットとかかなりのボリュームでした。


母子手帳自体は特になにかのキャラ物というわけでもなく。。。

いいんだけどね、好きじゃないから。


今日・明日はお仕事です。

仕事仲間や先輩には今日と明日でオープンにしようと思っています。


いろんな意味で乗り切りたい週末です

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

