スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体中にガスが充満している・・・かと思えるほど

汚くてごめんなさい(泣)

ゲップちゃんとおならちゃんが出てきた昨日。


これは体を動かせという意味なのかなと思い、

お散歩に出かけました。


行き先は最近我が家の近くにできた「西松家」


お腹を守るべく「マタニティーパンツ」をゲットしたんです


いやぁ、安い。

3枚入ってて690円って普通のパンツより全然安いやんけ。


もう1パック2枚で690円っていうのも買って、これでしばらくパンツの心配はしなくてよさそう。


お店をブラブラ回ってみましたが、デザインがかわいいなぁと思っても

なにかしらキャラクターのデザインが入ってるものばっかりですね


キャラものが好きじゃない私としては

かなり掘り出さないと好きなものとはめぐり合えなさそう。。。


でも、妹はみごと掘り出した経験あり!なので

時間があるときにゆっくり見てみようと思います。


しかし、おうちに戻ってからまたムカムカが。。。


結局18時半くらいには寝てしまいました。


思えば9週なんていったらつわりのクライマックスの時期だったりするんですもんね。


今日はこれから母子手帳を取ってきます!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

