スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブに行ってきました!

2006/01/15 Sun 23:30

基礎体温は次の日も36.65℃

かなり不安だったんですが、

次の日に36.9℃に上がったのでちょっと安心(^^;


ちなみに今日は36.75℃でした。


ムカムカは時々あるけど、吐いたりは相変わらずないです。


私の母親に聞いてみたら

「お母さんも吐いたりしてないし、

ご飯の炊くにおいにうってなるくらいやったよ」

って言うので、

大丈夫かなって思い始めたこのごろです。


金曜日は昔からずっと聞いている「KAN」のライブで

行く前はちょっとムカムカしてたしどうしようかなぁと思ったのですが、

ダーリンも

「行けそうだったら行った方がいいよ」って

言ってくれたので、

頑張ってみました。


なんせネットオークションで落とした席は1列目!


なかなか取れる席じゃないもんねー。


開演前に会場に入るとピアノの音がポロポロと。。。

照明もまだついてないし、

前座みたいなのが弾いてるのかなぁと思って

ふっと舞台の上を見ると




弾いているのはKAN本人でしたーーー!!!


多分、みんな最初にびっくりしたけど

KANだからありよね、みたいな感じなんだろう(笑)


今までのライブはかなり笑えるダンサブルなステージでしたが、

今回はたった一人での

「弾き語りばったりショー」

なので、

スタンディングはなく、

私的にはとても助かりました。


まだ発表されていない新曲から

発表されることはないであろうデビュー前の曲まで

いろいろな曲をやってくれて大満足。


「まゆみ」とか皆さん覚えてないかなぁ。

「三ツ矢サイダー」のCMにも使われたんですけどね。


やっぱ、ライブはいいですね、

きっとしばらく行けなくなるから、

行って良かったです!


今日、以前一緒に仕事をしたディレクターのところに

第一子が生まれたことが判明しました!


なんだか今日はハッピーな気分です♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

