
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体温が・・・

2006/01/11 Wed 13:13

基礎体温 36.6



いつもより下がってる。。。

でも、一応理由があって。


今日は早朝勤務のため、睡眠時間がいつもに増してバラバラだったのです。


月曜の夜~8:00

16:00~19:00

22:00~2:00

7:30~12:00


昨日から今日にかけてこんな感じで寝てました。

だからかなぁ。


体調としては

*お腹はときどき張るような痛み。

*夜寝る前はムカムカする。

*お乳は触ると痛い。


この3点くらいなんですよね。


こんなんでいいのかしら・・・・不安。


あーちゃんのときに症状が軽くて、っていうか何にもなくて

さよならした経緯があるので、

症状が軽いことがすごくこころもとないです(泣)


でも、赤ちゃんの生命力を信じて過ごさないといけないですよね。


出血などもありませんし、

もっといいイメージを心に抱けるよう、気をつけないと(^^;)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

