
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体調としては

2006/01/10 Tue 10:21

基礎体温は36.8~37℃をキープしています(^^¥)


明け方にトイレに行っちゃったりすると、すこし下がっちゃうみたい。


体調としては

*みぞおちの辺りがムカムカする。

 これは常時ではなくて、夜とかが多いです。

 あとはお腹がすいたとき!お腹がすいて気持ち悪いのか、つわりなのかよく分からないけど。。。


*子宮のあたりに張るような痛みを感じることがある。

 子宮が大きくなってきているから?


*よく寝る(笑)。

 眠くてしょうがないっていう訳じゃないけど、

 まだ不安定な時期なので、できるだけ横になっていたほうが良いと思って・・・ 

 でも、寝すぎてもう眠れないって事があんまりないです。


*においには敏感になってきた。

 タバコとかのにおいはきついです。

 でも、よく言われる炊き立てご飯のにおいとか、あんまりまだピンと来ないです。


こんな感じでしょうか。

まだ、吐くというところまではいってないです(^^;


不思議なのが、ムカムカ具合が病院に行って心拍を確認してから

少しよくなったこと。


つわりにはストレスもすごく関係するらしくて、

心拍が確認できた安心感からおさまったという部分もあるのかなぁと思っています。


でも、やっぱりそれはそれで不安。

もっと気持ち悪くなるのが普通じゃないのかと思ったり。。。


多分いま7wくらいだと思うので、

これからもっとつらくなるのかな?


そうそう!

メロ友のAYU★さんも 7月26日に出産予定だそうです!

パチパチ!!


同じ時期に出産する方とめぐりあえるなんて、やっぱりブログはすごい!

ブログの存在に感謝です。


全国にいらっしゃる方からお祝いメッセージをいただけて

本当にうれしいです!


できるだけ更新していきたいと思いますので

これからも見守ってくださいね!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

