スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大変遅くなりましたが(^^;)


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年末・年始ですが、大晦日以外は

仕事がなかったので、

ほとんど寝てました(汗)


気持ちが悪くて。。。


あーちゃんの時と比べると格段に気持ち悪さが

ひどいです。


これだけ気持ち悪くて、胎芽が確認できないはずはない!って

気持ちが悪くても

「いいぞ~、もっと気持ち悪くなれ~」って

思っていました。


そして、今日が診察の日。


超音波で見てもらいました。


今まで何度も上がった診察台。


あーちゃんのときは

祈るような思いで上がって、

失意の中降りるという繰り返しでした。


でも、今回は見えるはず・・・!


先生「赤ちゃん見えますよ~(^^)」


あ~、よかったよ~。


先生「見ますか?」


見ます、見ます!


先生「見えますか?ここ動いているの、分かります?」


おお~、ピコピコしてる!


心拍も確認できたよ~、うれしい!


次の診察は2週間後です。


それまで気持ち悪くても、頑張ります。


皆さんの励まし、とてもうれしかったです!

本当にありがとうございます!!


ジャンルも「妊娠・出産」に戻そうと思います(^^)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

