スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期39日目

2005/12/28 Wed 15:27

基礎体温 測れず


早朝勤務のため、測れませんでした。


きょうは病院の日でした。


先生「その後体調はどうですか?気持ち悪いとか・・・?」


私「咳き込んだりすると、エスカレートしておえってなることがあります。

あと、たまにムカムカします。」


先生「うんうん、先週の採血の結果で妊娠時に高くなるホルモンの数値が上がっていたので、妊娠していると思いますよ。じゃあ見てみましょう。」


診察台で超音波でぐりぐり・・・


先生「赤ちゃんの袋が見えますよー」


・・・よかった。あーちゃんのときと同じところまでは来れたのね。


ただ、まだ胎芽は見えませんでした。


先生「胎芽はまだ見えなくても大丈夫な週ですから。ただ、袋の周りに血が見えるので出血があるかもしれませんけど、慌てなくていいですから」


先生と二人、なんともいえない空気の中緊張しながらちょっと笑う、みたいな。


胎嚢が確認できた安心感と、次の壁を乗り越えてくれるかという期待と不安。


今度の正月はお参りしまくるかもしれません(^^;


ご心配くださってありがとうございます。


次もいい報告ができますように。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

