スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期38日目

2005/12/27 Tue 12:22

基礎体温 36.9

子宮近辺のいわゆる生理痛みたいな痛みは随時あります。


あとは特に眠くてしょうがないとか、

気持ち悪くてご飯食べれないとかないです。


ただ、咳き込むと「うえぇ」って感じまで咳き込みます(^^;


****************************


年賀状、皆さんは終わりましたか???


私は今からラストスパートです(泣)


私とダーリンは職場結婚なので、

共通の知り合いが多かったり、

お世話になっている方とかもかぶることが多い。


そして、ダーリンは異様に顔が広い。

(物理的にも若干その気あり(笑))


という事で我が家の今年の年賀状は200枚を越えています。


「私」「ダーリン」「職場」という3つのカテゴリーに

分けているのですが、

「ダーリン」の分はもう印刷して渡しました。


あとは自分のペースで書いて出して!


「私」の分もあと少しで出せる!


問題は「職場」の分だよー(泣)

私がコメント書いた後に、ダーリンのコメント待ちして

投函しなくちゃいけないから、いつになることやら。。。


「二〇〇六年 元旦」って思いっきり書いてるんだけどな。。。


届くかな。。。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

