スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期37日目

2005/12/26 Mon 11:24

基礎体温 36.9


ちなみに

24日:36.75℃

25日:37.1℃


まぁまぁの高温を維持しております(^^;


************************


24日はお茶のお稽古の忘年会でした。


その時のお着物はこちら。


12/24着物


これは袷として私が初めて作った着物です。


呉服屋さんの棚の一番下の段にうち捨てられていたような反物だったんですが、

やわらかい色合いが気に入ったので、これにしました。

(お値段もかわいかったし^^;)


帯は母からもらった椿の帯です。

後ろから見ると


後ろから見ると・・・


なかなかきれいで、気に入っております。

この時期、とても重宝します。


先生宅で「なだ万」のお弁当とお鍋をご馳走になったにもかかわらず、


その後だーりんと新宿で待ち合わせして、

伊勢丹の上の「分とくやま」で

お懐石ディナーをいただきました。


たべすぎっす(^^;


和食だから体には優しいし、いいかぁと思ってます、ハハハ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

