スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期30日目

2005/12/19 Mon 15:14

基礎体温 36.35 


あ~あ~、さがっちったよ。・°°・(*>_<*)・°°・。


昨日も生理前の痛い感じが結構あったしなぁ。。。


*************************


昨日は私の35回目の誕生日でした。


去年はいろいろありました。


甥が生まれたこと。


あーちゃんのこと。


イタリアに旅行に行ったこと。


株で利益が出たこと。


ブログを始めたこと。


親友がフランスで暮らし始めたこと。


大学時代の友達とまたメールのやり取りができるようになったこと。
(彼女もフランス在住)


ブログを始めて、いろんな方のいろんな毎日を
覗かせていただけるようになって、


もっと毎日を大切にしていかないといけないなぁと
思いました。


自分では結構積極的に動いているほうだと思っていたけど

世の中はもっといろんな好奇心に満ちていて、

それを探求している人がいっぱいいて。



私はまだまだ頭で考えてばっかりで、
なかなか行動が伴っていないなぁと。


これからの一年も皆さんに見守ってもらいながら
健やかに暮らせたらと思います。


よろしくおねがいします♪



****************************


昨日、お食事に行ったレストランはこちら


カウンター席があるというイタリアンにしては珍しい店作り。

磨き上げられたステンレスの道具の数々に胸がトキメキマシタv(≧∇≦)v


お料理もどれもと~ってもおいしくて大満足!


最後のドルチェだけ写真に撮ってみました。

ティラミス


これはダーリンがお願いしたティラミス。


こんなグラスに入ってくるなんて驚き!


イチゴのタルト


こちらは私がお願いしたイチゴのタルト。

中のカスタードと一緒に食しました。


・・・おいすぃ*(>▽<)*


二人でこうしてお食事を楽しめるのが一番の幸せですね!

食の趣味が合っていて本当に良かったと言い合いながら食べてました(^^;

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

