スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院の日・・・通院5回目

2005/06/14 Tue 13:53

基礎体温 36.9 ℃


今日は病院の日でした。


5月31日が排卵予定日だと
教えていただき、6月1日に
タイミングを取りました。


6月3日にも診察があって
そのときに血液検査もしたので
その結果も聞きに。。。


基礎体温のグラフを見て
先生は考え込んでました。


「そっかぁ、ふ~ん、なるほどねぇ」


な、何?なんか悪いことあったの?


「P(たぶんプロゲステロンなんだと思います、勉強不足。。。)
 の値が低いから、お薬を飲んでもらう
 治療も考えなくちゃいけないかなぁと
 思ってたけど、もしかしたら排卵自体が
 後ろにずれてたかもしれないですね。」


グラフを見ると5月30日に一度36.3℃まで
ぐっと下がってるんですが、
その後3日間は毎日上昇していたんです。


でも6月3日にまた36.4℃まで
ぐっと下がってるんです。


それからは今に至るまで高温期。


「排卵が起きてない状態での血液検査だったら
 Pの値が低くてもなんら問題はないので、
 次回もし生理が来たらそのときに改めて
 検査しましょう。」


とのことです。


先生が次回のことを言われるくらいだから
こりゃ、今回はないなと思ってしまいました、はは┐(´-`)┌


「まず1周期目は様子見なので」


先生、人のよさそうな顔でお笑いになるので
まぁいっかぁーって感じです。
(でも、まだ全然あきらめてません
 とっても諦め悪いんです、私)


次回通院は来週の火曜日です。

今回はダーリンの方も検査に出したので、
次回はその結果も合わせて聞くことになります。


何事もありませんように。(-m-)” ぱんぱん。


あらあら、そんなことを書いているうちに

セーリの前の恒例の痛みが腹部を。。。


で、でも諦めません!血を見るまでは~ぁぁ・・・ _| ̄|○

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

