スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期19日目

2005/12/08 Thu 13:16

基礎体温 36.3


・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なんだろ、この温度。


あーちゃんのときのグラフを見てみると・・・


高温期がキープされたのは
「タイミングをとってから」
1週間後くらいからでした。


じゃあ、まだ大丈夫かな。


布団の中で一気に目が覚めてしまいました(悲)



今日の晩ご飯を珍しく作ってしまいました♪


「丸ごとキャベツとベーコンのスープ煮」

山本 麗子
101の幸福なレシピ

こちらの本のレシピです。

たまねぎ1個のみじん切りと
ベーコン60gを炒めて、

十文字に切込みを入れたキャベツを丸ごと入れて
お水をキャベツの8分目までいれて
チキンコンソメの素を2つ入れて
やわらかくなるまで煮込むだけ~\(^▽^)/

最後に塩・こしょうで味を調えておしまい。

簡単でっしゃろ~♪


今回のキャベツもお姑さん宅からいただいたもの。


白菜に挑む前に、
それ以前からの冷蔵庫の住居人に
一人ずつさよならしていかないとね。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

