
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期3日目

2005/11/22 Tue 12:10

基礎体温 測れない日


今日は頭痛です。。。


たぶん肩こりから来るものだと思うなぁ。


バリバリに凝っているので(泣)


早朝勤務帰りの電車で首をぐるぐる回してました(^^;


六本木を通る線なので、朝帰りの若者は

電車に入ってくるなり首をグルグル回してる

お姉さん?をみて

恐怖心を抱いたのではと、

申し訳ない気持ちに・・・なりませんけどね(^^;


なんか健康に気をつけている割には

ここ最近からだが弱いです(泣)


体が私に何かを訴えている気がする。。。


自分が入っている「箱」なので

メンテには十分気を使わないと!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

