スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期24日目

2005/11/14 Mon 12:13

基礎体温 36.3


今回は高温期が全然安定してないですね(^^;


次回に期待かな?


風邪のほうはおかげさまでだいぶん良くなりました。

今は鼻がちょっとジュルジュルするくらいです(汗)


昨日は珍しくハンバーグを作りました!


「蓮根ハンバーグ」 !


ブログを始める前からずーっと拝見させていただいてる

「節約家計簿後悔日記」 のぱんちょままさんが絶賛していたものです(^^


実はだーりんはハンバーグがあんまり好きではない。

もっさもっさするんだって。


でも、こんだけ絶賛されているものならきっとうまいはず!


しかも、ハンバーグってなんだかめんどくさいと思っていた私ですが、

思っていたより簡単でした!


お水で蒸し焼きにするのがポイントかな。

だーりんも「おいしい!」って言って全部食べちゃいましたよ(^^¥


本来ならば製作者元の「k'sデリ」さんにリンクを貼りたいところなんですが

昨日付けでブログを一度閉めるという決断をされたみたいで・・・(泣)


おいしそうな料理の写真でそそられるメニューいっぱいだったのに、残念です。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

