スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムネハリ

2005/06/13 Mon 08:40

基礎体温 36.86 


今日は週に一度、ダーリンの出社がいつもより
早いので7時に起きました。


早いのに7時?


すいません、通常は8時なんです、ポリポリ(;^_^A アセアセ・・・


遅く行って、遅く帰る、そんな業種ですのヽ( ´ー`)ノフッ


昨日の更新が夜だったので、体調は
さほど変わらずです。


ちょっと胃がもたれてる
・・・・昨日、外食でナシゴレン食べたから?


ご懐妊された方々のブログを拝見するに
皆様口をそろえて言われるには


「胸が張る」


これが全然感じられないんですよねー。
だから、今回は違うのかなぁと思っているのですが。


************************************************


先日の梅ですが

こんな感じになりました。

梅シロップ6月13日

私が担当する「梅シロップ」

土曜の夜に瓶詰めしたので、今日で3日目。


参考にしたのは「梅のある生活(くらし)」 です。

和歌山の梅農園のHPですもの、本物です!


ダーリンが担当するのは
「梅酒」「梅サワー」「梅干」


こういうことするの、大好きな人なんです。

しかも、あんまりレシピとか見ないで
野性の感でやるんです。



そう、彼はB型。



そして、私はA型。

・・・レシピ通りじゃないといやなんです。


本当は「梅味噌」も作りたいって言ってたんですけど、
漬け込むだけ漬け込んだら放置されそうだったので
今回は諦めてもらいました。


でも、来年は絶対やるんだろうな、

それまでに私も作り方べんきょうしとこーっと。

「梅シロップ」のその後は追っかけレポート
したいと思います

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

