
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期17日目

2005/11/07 Mon 08:45

基礎体温 36.7


いつの間にか高温期(^^;


旅行先にも体温計を持っていったんですが、

3日くらいしか計れませんでした・・・


金曜日は飛行機に乗っていて×

土曜日はお茶事で5時起きで×

日曜日はその反動で15時まで寝ていて×


・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも、おりものの状態からして


「タイミングをとる時期」


であることに間違いないとは思ったので、

タイミングはとってみました(^^;


そして今日計ったら高温期。。。


ああ、昨日計らなかったのが悔やまれます。


でも、ドキドキしながら2週間すごせるので

よしとしましょう、ポジティブに。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

