スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

持ち直しました

2005/06/12 Sun 22:54

基礎体温 36.95

持ち直しました、ほっ


今日は

頭痛い
・・・・仕事場の冷房が強すぎたから?


少し気持ち悪い
・・・・2年前に買ったスカートを履いていたが
    ウェストがきつくなってしまっていたから?


下腹がちょっとしくしく
・・・・生理が来そうだから?


この時期は毎周期、期待と不安で精神的に
ちょっと不安定になり気味。


でも、今回からこうやって書いていくことで
少しは開放できるのかな、なんて思ってます。


今日は「注目のブログ」でご紹介されていた

おきらく妊婦日記」を読破させていただきました (v^-^v)♪


れいこさん、本当に参考になります、ありがとうございます!


今の自分の状況がどうなのかって

本なんか読んでも分からないですよね、

こういうときのブログってすごくありがたいです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

