スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

基礎体温 36.3 ℃(低温期 1日目)

本日、いらっしゃってリセットとなりました。


2周期目は30日で終了となりました。

1周期目は33日だったのですが、

まぁそんなにずれてないってことなのかな。


あーちゃん以後3周期目という事で。


またドキドキな日々が始まります。


私がお休みしていた2ヶ月の間にも

妊娠菌は広がっているようで、

panda-mamaさんやぷちさん

めでたくご懐妊!


私もその波に乗っていきたいです♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

