スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Repetto の ローヒール

2005/10/19 Wed 10:38

レペット!


前々からずーっと気になっていた「repetto」


とうとう買ってしまいました!


もともと背が高いほうなので

(166cm。でも今の子はもっと高いですよね)

自分で靴を買う歳になっても、

高いヒールには手が行かなかったんですよね。


そうこうしてるうちに

高いヒールは履けない足になってしまいました(^^;


repettoは

「1947年Rose Repetto女史によりパリで設立された

フランスのバレエ用品の先駆者」

だそうです。


バレエ!


最近、 「はじめてバレエ」を始めた私。

昨日も行ってきましたよ。

当然、今日は筋肉痛(^^;


それはともかく、を感じます。


足の甲の部分が浅いので

少し小さめのほうがいいそうです。


私も1サイズだけ小さいサイズにしました。


そして色なんですが、ゴールドのように見えますが

カーキっぽい色なんです。


私好み♪


今度の海外旅行に持って行きます~♪


今回の購入代金

23,625円でした




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

