スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンズフリーテレビドアホン 1-1形(メーカー:アイホン)


思えば引っ越してきた当初から我が家のドアホンはなんとなく

おかしかったのです。


「ピンポーン」


押せば鳴るはずの呼び出し音が

鳴らない。。。


でも、それはたま~におこる現象。

鳴る:鳴らない=4:1

くらいな。


ところがここ最近、

その割合が1:1のところまで来ました・・・orz


もう、これは買い換えるしかない。

でも、配線の仕方、分からない。。。


って事で配線もきっとやってもらえる「コ○マ電気」に行きました。


本当は「J-マー○」のほうが好きなんだけど

思いっきり「DO IT YOURSELF!」って言われそうだし。


そしてお買い上げしたのがこれです。

ドアフォン


みてみてー、外の様子が分かるんだよー!


これからは「佐川さん」か「ヤマトさん」か「ペリカンさん」か

ちゃんと判別できるのー!!


「ピンポーン」もしっかりばっちり鳴ります!


結婚する前はオートロックのマンションに住んでいたので

ちょっとハイソな気分に帰れてうれしいっす(泣)


でも、築年数は変わらない。。。orz


一番下の「通話」っていうボタンを一度押すと

中の声が外に聞こえます。


その右上の「玄関モニター」っていうのを押すと

写真のように外の様子と音が分かります。


私の家の前で立ち話してると、

私も聞いちゃうよん♪ナンテネ


今回の購入代金=¥27,800(工事費¥5,000含む)

これは株の配当金から出します♪



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

