スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期 21日目

2005/10/12 Wed 10:31

基礎体温 36.55 ℃(高温期 5 日目)


微妙に下がったけど、36.5 ℃を割ってないから

一応高温期(汗)


昨日は「はじめてバレエ」に行けませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


義理のお姉さんが明太子をお勤め帰りに

取りに来てくれるはずが


私とダーリンの連絡で

「6時半」

「16時半」

うまく伝わらず、


結局、義理両親宅にチャリでお届けすることになってしまい、

体力を使い果たしました。。。


寝不足だと生きていけないの、私。。。


ダーリンは

「16時半」と言ったのだという。


そうかもしれない、私は勝手に「6時半」

頭の中で変換したのだろう。


でも、私は

「じゃあ、6時に家に帰ってればいいよね」

って返したのだ。


ダーリンも

勝手に「16時」に変換したのだろう。


二人して話を聞いてないやつら・・・orz


今度からこういうことはメールでやり取りすることにしました(泣)


30代からこんな会話で

老後はどうなるのかしら。。。


お互い都合のいい変換

炸裂しそうです・・・(汗)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

