
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は忙しい!!

2005/10/11 Tue 10:27

週に一度の早朝勤務のため、基礎体温はお休みです~。


今日は

2:00~5:30   お仕事

9:00~11:00  株の値動きチェック

13:00~15:00 着物の着付け教室(今日から新しく始まる習い事!)

15:00~20:00 この間に甥っ子に会いに妹宅に行く

            &義理のお姉さんに明太子を渡す。

21:10~22:10 はじめてバレエ


こんな具合っす。


ちなみに7:30~8:55まで寝た(笑)


いやぁ、有意義な一日だねぇ(苦笑)

予定入れすぎだっちゅうの。


明太子というのは「うめ屋」 さんで義両親・義理姉家族用に

2箱買ったものなんですが、

先ほどクール便で届いた割には賞味期限が


「2005年10月18日」


・・・・・

1週間しかないやん。


本当は今週末にでもお持ちしようかと思っていたのですが、

全然間に合わん(汗)


ってことで、今日お渡しすることに。


今回の購入商品は


「無着色辛子明太子450g」が期間限定で   1890円!!


今、改めてHPを拝見すると「4725円」だって。

いい買い物したんだなぁ。


明日からしばらくは明太子で朝ごはんだぁ!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

