スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント多発

2005/06/11 Sat 22:04

基礎体温 36.85


おりょ?ちょっと下がってしまいました。


グラフにするとこの0.15℃ってけっこうな
傾きなんですよね、


内なる声に耳を傾けていますが、
な~んにも聞こえてきません。


おなかが痛かったりもないし、

だるいのもなくなったし、

睡眠不足の割には元気だし。


まぁ、火曜日に病院に行くので
その時まではあんまり気にせず
普段どおりにしていようと思います。


********************


今日は二つイベントがありまして、

其の壱:車の買い替え


今まで乗っていたのはこちら、

今までの車


そして今日我が家にいらっしゃったのはこちら

これからの車


みてくれはあんまり変わらないですよね、


でも、今までのは

2ドア、マニュアル、左ハンドル


これからのは

4ドア、オートマ、右ハンドル


私の中ではもう地獄から天国みたいな感じですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ってか、いままではほぼ運転していなかった


でもでも、きっと子供が出来たらお迎えとかお買い物とか
出番が多くなるはず、と思いこの3つを買い替えの必要最低条件に
してもらいました。


最初、ダーリンは相当嫌がってましたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

なんだか走り屋ぶりたいみたいで

before,afterともプジョーなんですが

「ローラン・ギャロス」 とかいう
全仏テニスにちなんだモデルらしく、

その希少性と革のシートとサンルーフにつられて
OKしてくれましたうふ♪(* ̄ー ̄)v


ってか、今となってはかなり嬉しそうだし


其の弐:梅の収穫

我が家には梅・柿・みかんの木があります。


2年前に築25年の中古の1戸建てを購入したら
ついてきました。


最初はね、なんだかいやだったんですよね。


だって、私がやりたいお庭はイングリッシュガーデン


そこに梅と柿があったらどうしても日本庭園
じゃないですかぁ…llllll(-_-;)llllll


でも3年目の夏を前に私の考え方も
変わってきました。


ただで食えるものは食わねば!


ということで、取れた梅の量はこちら

うめ


おいおい何キロあるんだよ。


お義母さん曰く

「青梅はうめぼしにはちょっとねぇ・・・」


多分、梅シロップとか梅サワーとかいろんなものに
なると思います。


乞うご期待?


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

