
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一度着たセーター

2005/10/01 Sat 14:02

誰かに聞いてみたいけど、

なんか恥ずかしくて聞けないこと。。。


これからの時期、

セーター大活躍ですよね。


クリーニングから戻ってきてビニールから出して

一度着たセーター。


その後の保管場所ってみなさん、

どうされてますか???


一度だけだとまだクリーニングには早いし、

そうかといってクローゼットの中に

洗濯済みのものと一緒にしまうのって

問題ないのかしら?


実家は一度着たけどまだクリーニングには行かない

セーターがいろんなところに

置いてあった記憶があります。


でも、見た目があんまりよろしくないでしょ??


上手にシステム化されてるかた 

いらっしゃいませんか~~~。


「洗濯したものといっしょにしちゃっても

問題ないんじゃない?」とか、

とにかく現状打破したいよこちんでした(泣)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

