スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期4日目

2005/09/25 Sun 07:39

基礎体温 36.2 ℃


昨日は36.28 ℃でした。


今回も量が比較的少ない気がします。

昨日は3日目だったけど、そんなにきつくなかったです。


「blog meter」 

やっと貼り付けることができました(^^;


左のサイドバーの一番下にいます。


人並みには「高温期」「低温期」

分かれてる感じですよね??


(ちなみにmy clipのフォントが妙にでかくなってるのは

どうにかならないんでしょうか(泣)、かっこわるい・・・)


今日もお仕事、でも格闘技の収録なので

半分観客みたいなもんです(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

