スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日、生理になったにもかかわらず

エステに行ってきました(^^;


電話してその旨を伝えたんですが

「こちらとしては問題ないですよ~(^^」

というお返事をいただいたので。


前日にストレスフルな仕事をすることが分かっていたので

「自分へのご褒美」って事で予約を入れておいたのです。


お邪魔したのは「ジュリークショップ青山 」。


雑誌を見て一度いってみたいなぁと思っていたところです。


お店に入るとまずハーブティーをいただいて

ちょっと一服。


個室が3つあるようで、

ほかのお客さんと会うことはありませんでした。

きっと時間をずらすような配慮があるのかもしれません。


お部屋に入ると、ガウンに着替えて

カルテで自分の気になる部分をチェック。


その間にも足浴をさせてもらいます。

アロマを含んだソルトを6種類の中から

選ぶことができます。


私はオレンジ&シナモンを選びました(^^

面白い香りだったので。


そしてコースに入っていくのですが

今回お願いしたコースは

「ウーマンズハーモニー」


内容は

・背面マッサージ

・両足、背中のマッサージ

スキャルプマッサージ

・フェイシャル

・デコルテマッサージ


足のマッサージですが、

手の動きが曲線を描いて、

リンパの流れをよくしてくれてるような

気がしました(^^


いつもだったらすぐ寝てしまって、

気がついたら終わってたということが

多いんですが、今回はかなり堪能しました。


オーストラリアの自然の中で

農薬を使わずに栽培された

植物を使って作られた化粧品ばかり

という事で体にも優しいそうです。


担当していただいたお姉さん(もちろん私より若い(汗))も、

トークはもう少し技を磨いたほうがいいかと

思いましたが(笑)

技術は問題なくて、とても気持ちよかったです!


もともと赤っぽい顔なのですが

終わったあとは心なしか白くなった気が・・・!


フェイシャルだけでも月に1回くらい受けたほうが

いいのかなぁ。


ちょっとやりくりしてエステ代を捻出しようかと

ひそかに思ったよこちんでした(^^;



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

