
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

基礎体温 37

なんか、ごみ出しただけで汗かいちゃいました。


首が、あたまが、かゆ~い


そしてちょっとだけ、だる~い


「だる~い」?


こ、これはこうのとりちゃんのサイン?


いやいや、多分違うと思います


こうのとりちゃんは来てるかどうか分からないけど

昨日もブログのページをちょこちょこ
いじってて、それで疲労困憊なんです


とりあえず#000000とかいう表示が色だって
言うことは理解したので、そこからいじろう



3時間くらいう~ん、う~んと頑張り


やっぱスキンそのものを変えちゃおう



ポチッ



あ、今までやってたこと、すべて無駄になっちゃった。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

皆さんはカスタマイズしていく作業って
どうやって覚えましたか?


早くちゃちゃちゃーとHTMLが打てるように
なりたいもんですヾ(;´▽`A``


ランキング←押していただけるとうれしいです


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

