
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MAR-DE NAPOLI

2011/07/25 Mon 11:00




ママ友の間でかねてから評判だったピッツェリア「MAR-DE NAPOLI」の三鷹店にランチに行ってきました。

久々においしいピザを食べた気がします~。

なんだ、都内まで行かなくてもいいんだって思っちゃいました。

息子は「明太子とマヨネーズのパスタ」をオーダー。

なかなかのボリュームでしたが、間食しておりました。

狙っていた私も夫もちょっとがっかり(笑)

そして、しっかりとデザートまでお腹に収めておりました。


5歳を目前にして、どんどん背が伸びている息子。

その割には体重はそれほど増えていないので、

以前のようなぽっこりお腹も見られなくなってきて、

だんだん「少年」のお顔になってきています。


でも、言うことやることはまだまだ幼くて、

まぁ、まだこのままでいてくれればいいのだけれど(笑)
息子との日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

