
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
吉祥寺にあるおもちゃやさんといえば「おばあちゃんの玉手箱」。

先ほど、3月末で閉店になるという情報を目にしました。

すごくショックです。

ここの2階ではいろいろな幼児のためのお教室が開かれていて、

息子も7ヶ月の時から(今思えば早すぎた(汗))、ここで開かれている

「モンテッソーリ教室」に通っていました。

2週間に1度というペースで吉祥寺に出る理由が出来て

私がとっても息抜きになりました。

先生もとっても優しくていつもニコニコ息子のことを導いてくださって。

幼稚園入園まで通いきるつもりでしたが、

去年の私の発病で、尻切れトンボのまま。

一度、先生にお礼を言いに行きたかったのがずるずるとここまで来てしまったので、

2月のうちにお邪魔しようと思います。

1階で扱っているおもちゃも絵本も素晴らしいものばかりで、

お店に入ってうろうろするだけで癒されてたのになぁ(だから、なのか・・・(泣))

おもちゃは10%offになっているようです。

悲しいなぁ。
息子との日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

