
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

面接前夜

2009/10/31 Sat 00:03

来春から幼稚園へ通う事になるR君。


私たちが住む地区では11月1日に一斉に幼稚園の面接が行われます。


とうとう今週末となってしまいました(汗)


お受験とかではないしいたって普通の幼稚園に行きたいだけなのですが、希望している幼稚園は小規模なのでそれを超える希望者が出た場合「抽選」なのですよ。


抽選だから何か努力してどうなるもんでもないし。。。


でも、抽選で「はずれ」をひいてしまうのも悲しい&なんだか納得いかない。。。


という訳で、ハンドメイドのネタはあるのですが、落ち着いて更新できない状況なのでした。


は~、行きたいところ(私が行かせたいところ)に落ち着くといいんだけど。。。ほろり


息子との日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

