
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日のR君のパンツとおそろいの裁断済みの生地が私の背中で待っているのですが。。。(汗)


ぱーっとすぐできるものが作りたくなりまして。


***tante gioie***
さすがに着画はお見せできません(汗)

とはいっても、こちらの生地も10月末にはすでに我が家にいらっしゃっていたものなんですがね。


cosmo さんの「2WAYデニムニットネイビー」です。



デニムニット、初めて扱いましたが。。。


めちゃめちゃいいですね!


こんなにストレッチが効いているとは思いませんでした。


実はウエストのゴムが在庫切れで入ってないんですが、落ちてこな~い(笑)


(単にパツパツともいう・・・)


型紙は「ソーイングpochee」の「スリムなストレッチデニムレギンス」(長!)。


サイズはLをひいていたんですが、途中で縫い代込みじゃない事に気付きまして。


めんどくさいのでそのまま作業を続けました(汗)たぶんMサイズになってると思います(汗)(汗)


身長があるので丈を4?伸ばしましたが、足首でちょっとくしゅっとなっていい感じになりました。




気持ち的には私のレギンス+R君のパンツが取れるつもりだったんですが、R君の分は無理でした390円/mだからもっと買っておけばよかった。次回リピートしたいと思います。



着用して夫に見せたら


「なんか足が細くなったような気がする」


ですと。


いいんですよ、「そんな気がすれば」それで十分ってもんですぼー

ソーイングpoche´e(vol.6)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

