
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶望泣き

2007/10/31 Wed 01:08

最近自己主張が激しいR君。


自分の思うようにいかないと機嫌がめちゃめちゃ悪くなります。


私がR君の思うようにいかないとき


ご飯を作っていたりして絵本を読んでもらえなかったりすると


その場に突っ伏して一声吠えたあと、自分のおでこを床にぶつけるほど深く絶望します。


そしてその衝撃にまた涙しています。


んー、前はここまで頻繁になかったような気がするんだけど。


最近の鼻ジュルと咳コンコンが原因のひとつなのかなぁ。



とにかく丸1日家にずっといると、私のほうがもたないので


お散歩に行ってお互いの気を紛らわせていますが。



もっと熱中してできる遊びがあればいいんですかね?



今のブームは「階段下り」と「引き戸スライド」で


階段のほうはだいぶん上手になってきました。


引き戸はリビングにある押入れの戸で、結構滑りがいい戸なので指が引き込まれそうで心配なんですが、なかなかどうして。


ちゃんと用心深く手を離してピシッと戸を開けきります。


相当肩の筋肉を鍛えてそうです^^;




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

