
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1ヶ月遅れの誕生会

2007/09/29 Sat 10:56

昨日は児童館でお誕生会がありました。


8月生まれのR君。


8月は児童館がお休みなので、9月生まれの子と一緒にお祝いです。


いやーこの時を待っていた。


なにせ2ヶ月で児童館に行ってしまい、


しかも誕生会の日だったので周りは歩いたりつかまり立ちの子ばっかりで


かなり所在ない児童館デビュー。


とうとうR君もお祝いされる日が来たのねー。


記念に手形を取ってくれます。


最初に手形をとった子がギャン泣きだったので、


どうかなーと思っておりましたが


にへらと笑っている間に取れました。ほっ。





1年前にとったものと比べてみると。。。


縦にも横にも大きくなってますねー。


こうやって成長を確認できるってうれしい。



8月生まれだと誕生会をする時期になやんだりするんだろうなぁ。この先。。。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

