
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てっぺんまでもうすぐ

2007/06/29 Fri 21:42

気がつくとつかまり立ちのスピードもハイハイのスピードもアップのR君。


この前はとうとう階段を登りました!


ふっと気がつくと


R君の背がちょっと高い?


足元を見ると階段の一段目のところで膝立ちしております。


おおー。


そのまま見ておりますと


するする~っと上に上がっていきます。


かあちゃん慌てて落ちないように下でサポート体勢へ。


しかしそんな母ちゃんのことは眼中にないようで


6段目まで行ってしまいました。



我が家の階段はそこから曲がってしまって幅が均一ではないので


それ以上は母ちゃんのほうが我慢できずに抱っこして終了させてしまいました(汗)



ソファーにも登りたいみたいで盛んに片足を上げようとしてます。


さすがにこちらはまだ寸足らずで届かないみたい。


でもきっと登れる日が来るんでしょうね。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

