
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたプレゼント♪

2006/12/29 Fri 22:30


久々にR君ではなく、自分の事を。


先日の私の誕生日。


妹から小包が届きました。




妹から

チェックの袋は妹のお手製。


暖かなルームソックス、底冷えのするこの家のこの時期にありがたいわ~ドキドキ


私より1年7ヶ月、母親歴が長い妹。


最近手作りをする時間が楽しいみたい。


私もその頃にはそういう時間が持てるのね。


基本的には私も手作り好き♪いつか~いつか~。


そうそう、ダーリンからもちゃんともらいましたよ♪



ダーリンから


ロイヤルクラシックケトル (野田琺瑯)



キッチンのものはできるだけ白で統一している私なんですが、


たまには差し色のものがあってもいいかなぁと思い、リクエストしました。


ダーリンからいただくものは毎日使うものにしています。


使っててふと「これは何年前の誕生日にもらったんだなぁ」と思えるのが楽しいので。


今まで使っていたやかんは今年一杯でさようならしようと思っています。


いつ買ったかは忘れちゃったけど、独身時代から私を温めてくれた良いやつでした。



それから、R君が生まれてから初めて買ったファッションアイテム。



キャスケット


キャスケットっていうんですよね!?


私あんまり帽子が似合わないんですよね~(泣)


でも子育てのせいにしちゃいけないけど、髪型にかまってられない感じの生活になっちゃうので出かけるときに困るんですよね。


「そーだ、帽子かぶればいいじゃん♪」


そんな理由からですが、ちょっと気分もふわっと浮き立って。


少しずつ気持ちに余裕が出てきて、自分の事もできるようになってきてるのかな。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

